Greasy Fork is available in English.

Nico Nico Ranking NG

ニコニコ動画のランキングとキーワード・タグ検索結果に NG 機能を追加

< Feedback on Nico Nico Ranking NG

Review: OK - script works, but has bugs

§
Posted: 19-06-2016
Edited: 19-06-2016

Greasemonkey版のAutoPagerizeが機能不全に陥る

Greasemonkey版AutoPagerizeの併用に異常が確認されましたので、報告いたします。
通常、AutoPagerizeは検索結果などの複数ページにまたがる内容を結合し、一つのページに纏めて表示する役割を果たしています。
しかし、先の更新に伴い、AutoPagerizeによって結合された2ページ目以降の内容が全て空白となってしまう不具合が発生しました。
Nico Nico Ranking NGを無効にした状態でAutoPagerizeが正常に動作することは確認済みです。
また、先の更新以前に双方を併用していたときは、特にこれといった異常は確認されませんでした。
一度バージョンを戻していただいたうえで、原因の詳細を探っていただければ幸いです。
広告枠動画が視聴履歴に追加される不具合も確認されましたが、他の方が報告されているようなので割愛いたします。

§
Posted: 02-07-2016

Chrome拡張機能版AutoPatchWorkでも同じ現象確認しています。

Post reply

Đăng nhập để bình luận