Drag & DropZones +

[userChromeJS] Drag selected character strings or image and drop to the semitransparent box displayed on web page to open search result.

< Feedback on Drag & DropZones +

Question/comment

§
Posted: 2018-08-11

Stylusアドオンが有効になっていると設定画面が表示されない

Stylishでスタイルシートを管理しているときは大丈夫だったのですが、 Stylusに移行したところ、Drag & DropZones +の設定画面が真っ白になりました。 一時的にStylusを無効にすることで設定画面は表示できますが、 Drag & DropZones +側の修正で対応できるようでしたら検討お願いします。

ご報告有り難うございます。重ね重ね、お手数をおかけしてしまっており、申し訳ございません。

たしかにStylusが有効の状態だと、設定画面が表示されなくなるのを確認しました。こちらも時間が取れたら、原因を調べたいと思います。

今さらながら、設定画面を廃止して設定ファイルを使用するように仕様を変更いたしました。

Post reply

Sign in to post a reply.