Twitterシンプル検索

検索用のモーダルを実装します

< Feedback on Twitterシンプル検索

Review: OK - script works, but has bugs

§
Posted: 22-05-2022

chromeでスクロールするとTLが上下に勝手に動いてしまいます。
どうやらTL読み込み中に、スクロールバーに合わせてウィンドウ全体が激しく上下してしまって、
読み込みが落ち着くまで待つ必要があるようです。

こちらのスクリプト単体でオン・オフして、オンの状態で発生しました。

§
Posted: 25-05-2022

申し訳ありません、chromeでそのような問題を確認できませんでした。
私が作った別のスクリプト「twitter vertical view」の方ではそれに近い挙動が確認できますが、そちらの問題ではないでしょうか?
「twitter vertical view」ではその挙動は公式のTwitterに手を加えたせいで現れた仕様になっています。

もしそれらの問題ではなく、確実に「Twitterシンプル検索」の問題だと確認できましたら
一度chromeを最新バージョンに更新してから確認してみてください。
それでも問題が続くようでしたらもしかしたらOSの違い(私はWindows10です)が関係しているかもしれません。

なおも起こるようでしたらお手上げが近いです…

§
Posted: 09-06-2022

返信遅くなってすみません。
twitter vertical viewは導入していません。
chromeは最新バージョン、OSはWindos11です。

便利なものだけに使えないのが残念です。

Post reply

Sign in to post a reply.