Greasy Fork is available in English.

video_background

use video as page background

< Feedback on video_background

Review: Good - script works

§
Posted: 2020/02/05

左上のボタンの改善案

YouTubeを指定できるようになって、気軽さが増しました!

左上のボタンですぐ切り替えられるのはいいね。 ボタンはまとめて1つのアイコンにしておいて、クリックしてはじめてメニューとして各ボタンが現れると、邪魔にならないかも? 場所は左上より右下の方が邪魔にならないかも?そもそも User Script Command にしたほうが邪魔にならないかも?

zhuzeminAuthor
§
Posted: 2020/02/05

@knoa said:

YouTubeを指定できるようになって、気軽さが増しました!

左上のボタンですぐ切り替えられるのはいいね。 ボタンはまとめて1つのアイコンにしておいて、クリックしてはじめてメニューとして各ボタンが現れると、邪魔にならないかも? 場所は左上より右下の方が邪魔にならないかも?そもそも User Script Command にしたほうが邪魔にならないかも?

o(^▽^)o 超嬉しい、使いできないの心配で、、、 、 、 、 のあさんの意見はすごく良いとおもう! CSSほとんどんわかんない、わたしがんばります!(ง •̀_•́)ง

Post reply

Sign in to post a reply.