Nico Nico Ranking NG

ニコニコ動画のランキングとキーワード・タグ検索結果に NG 機能を追加

< Feedback on Nico Nico Ranking NG

Question/comment

§
Posted: 2018-01-06

閲覧済みに登録した動画が再び表示される

環境はcomodo icedragon 52 + グリースモンキー 3.X
および water fox 56.01 + グリースモンキ 4.1
数週間ほど前からタイトルどおりの問題が起きます。
しかも毎回起きるわけで無くたまに起きます。
設定はいつも「非表示」のままです。
登録した閲覧済み動画が多いと起きるとかでしょうか?
登録動画は登録されたままなのでしょうか?数が多いと問題が起きるような気がしますが、古い登録動画からDBから削除、あるいは頻繁に参照されない動画から削除するなどは行っているのでしょうか?

kengo321Author
§
Posted: 2018-01-06

複数のタブから設定を変更したとき、他タブの変更を上書きしてしまう不具合があったので、それを修正したバージョン 41 をアップロードしました。
おそらく、これが原因で起きた現象だと思います。
複数タブを開いて設定を変更すると正しく表示されない時があるので、そのときはページを更新してみてください。

§
Posted: 2018-01-07

いまのところ正常に動作しております。修正ありがとうございました。

Post reply

Sign in to post a reply.