Greasy Fork is available in English.

X/Twitter Card Title Repair

About headings of Twitter cards with large image, displays titles as before.

< Відгуки до X/Twitter Card Title Repair

Question/comment

§
Опубліковано: 20.01.2024

ご尽力ありがとうございました! このスクリプトのテキストが夜間モードで表示できないのは残念ですが、時間内に修正されることを強く望んでいます。

§
Опубліковано: 20.01.2024

こちらの環境では添付の通り問題ありません。

添付してもらっている画像を見ると、何らかのダウンローダーが誤ってTwitterカードに対して画像ダウンロードリンクを表示しているように見えますが、そのダウンローダーが干渉しているのではないでしょうか?

§
Опубліковано: 21.01.2024
Edited: 21.01.2024

お返事ありがとうございます! Twitter の画像ダウンロード スクリプトをオフにした後でも、リンク タイトルのテキスト表示の問題が再現されました。 したがって、画像のダウンロード リンクが問題の主な原因ではないと考えられます。
テストした結果、スクリプトは「デフォルト」モードと「ディム」モード(「デフォルト」と「ディム」)の両方で正常に動作しますが、「消灯」モードではエラーが発生することがわかりました。 (もちろん、最初にモードを切り替えたときは正常に動作しているように見えますが、ページを更新するとエラーが再発します)

§
Опубліковано: 21.01.2024

Google Chromeでのみ問題が発生することが分かりましたので、2.1.0で対応しました。 ご報告有り難うございました。

Опублікувати відповідь

Sign in to post a reply.