Youtube live, Simple Chat Stylizer

Display chat window on stream screen and apply custom stylesheet

< Відгуки до Youtube live, Simple Chat Stylizer

Відгук: Добре - скрипт працює добре

§
Опубліковано: 21.09.2021
Edited: 21.09.2021

お世話になっております。memberOnlyのONOFFをチャット下部のボタン(チャットONOFF)に割り当てたいのですがどうすればよいでしょうか?またモデレーター強調表示をONにするとコメント欄のモデレーターチャットの位置が微妙にずれて一般チャットと重なってしまいますが位置調整する方法はありますでしょうか?

BunnelbyАвтор
§
Опубліковано: 22.09.2021

ご利用ありがとうございます。

memberOnlyのONOFFをチャット下部のボタン(チャットONOFF)に割り当てたいのですがどうすればよいでしょうか?

下部のボタンリストに割当する機能はありません。
使用頻度が高そうなものだけを追加しています。
今後のアップデートで一緒に追加します。

モデレーター強調表示をONにするとコメント欄のモデレーターチャットの位置が微妙にずれて一般チャットと重なってしまいますが位置調整する方法はありますでしょうか?

モデレーターのチャットは時間で消えるので重なっても構わないと思い実装しています。
ただ翻訳チャットがモデレータになっている放送だと画面の大半が埋まってしまいますね。
モデレータの表示件数を最大5件にするなどはいかがでしょう?

§
Опубліковано: 22.09.2021

回答ありがとうございます。
コードとにらめっこしてなんとかしてみたいと思います。

Опублікувати відповідь

Sign in to post a reply.