Greasy Fork is available in English.

Flow Youtube Chat

Youtubeのチャットをニコニコ風に画面上へ流す(再アップ) Make youtube chats move in danmaku-style.

< Відгуки до Flow Youtube Chat

Відгук: Добре - скрипт працює добре

§
Опубліковано: 03.01.2024

youtube側の仕様変更なのか最近設定ボタンが表示されなくなってしまいました。解決策があればご教示ください。

testFoxАвтор
§
Опубліковано: 16.03.2024

UIの追加をより確実にすることで、問題が発生する可能性がある箇所を修正しようと試みました。最新バージョンでは以下の変更を加えています:

• UIの追加がより確実になりました。
    • チャット切替ボタンの追加もより確実になっています。
    • 設定パネル切替ボタンを通常追加する場所が見つからない場合は、可能であればチャット切替ボタンの隣に追加されます。

このアップデートで問題が解決されることを願っています。ありがとうございました。

§
Опубліковано: 16.03.2024

更新作業ありがとうございました。
2024/03/16現在、自分の環境では完璧に動作するようになりました。
これからも愛用させていただきます。重ねてありがとうございました!

Опублікувати відповідь

Sign in to post a reply.