Nico Nico Ranking NG

ニコニコ動画のランキングとキーワード・タグ検索結果に NG 機能を追加

< Spätná väzba na Nico Nico Ranking NG

Otázka/komentár

§
Pridaný: 10.07.2016
Upravený: 10.07.2016

インストール不可

こんにちは。 NicoNicoRankingNG.userを使用したく、こちらのサイトからDLして開こうとすると 「Windows Script Host 行:46、文字:9、エラー:':'がありません。、コード:800A03EB、ソース:Microsoft Jscript コンパイルエラー というエラーメッセージが出てしまい、インストールできません。 どのようにすればインストールできますでしょうか?windows7使用です。よろしくお願いします。

kengo321Autor
§
Pridaný: 11.07.2016

NicoNicoRankingNG は以下の環境で動作確認をしています。

• Greasemonkey がインストールされた Firefox
  • Tampermonkey がインストールされた Google Chrome

NicoNicoRankingNG をインストールしようとした環境が、このどちらかの環境であるかどうかを確認してもらえますか。

§

ご返信ありがとうございます。
TampermonkeyをインストールしたGoogle Chromeで最初インストールしようとしたのですが、
https://greasyfork.org/ja/scripts/880-nico-nico-ranking-ng
こちらのページのスクリプトをインストールのボタンを押した先でインストールボタンを押しても何故かダウンロードが始まらず、Google Chromeのダウンロードタブで確認してもダウンロードの形跡がありませんでした。
一応Google Chromeで問題なくランキングのNGはできているので、いいのかなと思ってしまいますが…やはりNicoNicoRankingNGのインストールも必要でしょうか?

kengo321Autor
§

NG 機能が動作しているのなら、既に NicoNicoRankingNG は正しくインストールされているはずですので、再度のインストールは不要だと思います。

§
Pridaný: 12.07.2016

わかりました、ではNicoNicoRankingNGのインストールはなしでTampermonkeyのみで使用していきます。
便利なツールを作って頂きありがとうございました。

Pridať odpoveď

Aby ste mohli pridať odpoveď, prihláste sa.