Greasy Fork is available in English.

Nico Nico Ranking NG

ニコニコ動画のランキングとキーワード・タグ検索結果に NG 機能を追加

< Spätná väzba na Nico Nico Ranking NG

Otázka/komentár

§
Pridaný: 10.10.2015

ランキング101位以下の取得について

現在バージョン18をインストール済みです。
不要な動画を排除したあと、空いたスペースに101位以下の動画が繰り上がりで入ってくる機能があるとの事ですが、
101位以下のランキングの取得が正常に行われていないらしく繰り上がった動画が表示されない状態です。
設定欄のランキング取得の項目にチェックが入ってるのは確認済みです。他に考えられる原因は何かあるでしょうか?

参考になるかわかりませんが、Greasemonkey以外に、以下の3つのアドオンが入っています。
・Adblock Plus
・Disconnect
・Flashblock

このアドオンのどれかがランキング取得を阻害してるのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

kengo321Autor
§
Pridaný: 11.10.2015

Firefox に、その三つのアドオンをインストールしてから、カテゴリ合算毎時ランキングを表示してみましたが、私の環境では 101 位以降を取得することができているようです。

101 位以降の表示ができるのはカテゴリ合算毎時ランキングのみなので、101 以降が取得できないランキングが、カテゴリ合算毎時ランキングかどうかをご確認いただけますか?

§
Pridaný: 11.10.2015

返信ありがとうございます。
私の機能勘違いが原因でした。カテゴリ合算毎時ランキングのみが対象の機能だったんですね。
説明文をよく読まずにくだらない質問をして申し訳ありませんでした。

Pridať odpoveď

Aby ste mohli pridať odpoveď, prihláste sa.