Greasy Fork is available in English.

Flow Youtube Chat

Youtubeのチャットをニコニコ風に画面上へ流す(再アップ) Make youtube chats move in danmaku-style.

< Spätná väzba na Flow Youtube Chat

Hodnotenie: Dobré - skript funguje

§
Pridaný: 05.05.2021

1ヶ月くらい前からライブ視聴中に画面と音声がよく止まり、色々試した結果v1.12.2.emoji_fixed.3にダウングレードしたらスムーズに動きました。
アーカイブはずっと大丈夫だったので、ライブ配信でなんか映像より優先される処理があるみたいです。(ちなみに絵文字も関係無しで止まります。パソコンの温度も40℃くらいなのでそっちでもないです)
超低遅延の配信視聴中でよくなるのかな・・・?よかったら確認の方お願いします。
今までは更新ありでずっと最新のバージョンを使っていて、OSはwindows10、ブラウザはchrome(ハードウェアアクセラレーションあり、なし両方止まる)、フィルターなどは使ってないです。

Pridať odpoveď

Aby ste mohli pridať odpoveď, prihláste sa.