Greasy Fork is available in English.

suruga-ya enhancer

駿河屋の利便性を向上させるスクリプト

< Opinie na suruga-ya enhancer

Ocena: Dobry - skrypt działa

§
Napisano: 24-06-2021

機能要望
①マーケットプレイスの商品画面から駿河屋の商品画面へのリンク。
②品切れ中の商品ページにその商品が最後に販売されていた価格の表示。(商品ページのソースをpriceで検索していくと見つかります。)
③ランクB等の状態違いの商品へのリンク。
④お気に入りリストの利便性向上。(品切れ非表示や複数のページやリストを一括表示等)
可能でしたらお願いします。

koodAutor
§
Napisano: 25-06-2021

①v0.2で対応しました。
②v0.2で対応しました。品切れの場合に、[ソース内の構造化データから取得した価格]として表示します。
③状態違いの商品は管理番号が異なり、他の状態の商品の管理番号がソースに登録されていないようなので、③に関しては出来ないと思います。JAN検索で状態違いの商品を検索可能だと思うので、JANが登録されている場合はJAN検索を使用してみてください。
④v0.2で品切れ商品の表示に関するオプション(表示/非表示/のみ)を追加しました。複数のページやリストの一括表示に関しては、ページ取得や表示周りの処理が複雑になる事やパフォーマンス的な問題が予想されるので、現時点では見送りです。

§
Napisano: 26-06-2021

対応ありがとうございました。特に②は大変便利になりました。

§
Napisano: 19-01-2022

その後ありがたく使わせて頂いていましたがここ最近、日に日に機能が動作しなくなっていっています。
修正対応可能でしたらお願いします。

§
Napisano: 11-03-2022

遅ればせながら更新ありがとうございました。

Odpowiedz

Zaloguj się, by odpowiedzieć.