Greasy Fork is available in English.

Nico Nico Ranking NG

ニコニコ動画のランキングとキーワード・タグ検索結果に NG 機能を追加

< Nico Nico Ranking NGについてのフィードバック

レート:良 – スクリプトは良好に動作する

§
投稿日: 2015/09/18

非表示方式の変更

現在アイテムを非表示にする方法は、
「一旦全てのアイテムを表示する」→「その中からNGリストに適合したものを非表示にする」
という感じになっていますが、これを
「全てのアイテムを非表示にする」→「NGリストに適合しなかったものを表示する」
という順序にしてみてはどうでしょうか?
こちらにするとアイテムが現れたり消えたりという現象が起こらなくなり、個人的には見栄えが良くなると思います。

これも人によっては好みが分かれるかもしれないので
「nrn-display-none」の付けられなかったitem.videoRankingには「nrn-display-inline」、
タイムアウトしたアイテムには「nrn-display-reserve」など特別なclass名が付与されるといった形にすると
ユーザースタイル側からも変更が容易になるのではないかと思います。

kengo321作者
§

非表示にしてから表示する機能は、バージョン 17 で追加しようかと思います。

スタイル作成者から実際の要望が出たときに、それに応じる範囲でユーザースタイルに対してのクラス付けをする形になると思います。

§

ありがとうございます。

もうバージョン15まで更新されたのですね。
早速アップデートしましたが300位まで表示されるようになっていて驚きました。とても便利だと思います。
要望に答えてくださりありがとうございました。

§
投稿日: 2015/09/27

バージョン17にアップデートしました。
まさに私の求めていた通りの挙動になっていてとても感動しました。
これで快適にランキングが閲覧できるようになります。
便利なツールの提供、本当にありがとうございます。

返信を投稿

返信を投稿するにはログインしてください。