AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール

AbemaTVのコメントをスクリーン上に表示、またはニコニコ動画風にスクロールするスクリプト

< Feedback on AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール

Review: Good - script works

§
Posted: 2017-07-31

予約番組の自動移動について

予約番組の自動移動が動いてくれません。
reminderとreminderautoがtrueなのは/stateで確認しました。
ページ遷移の監視でlastChannelIdに値を代入する処理が抜けている?ように見えます。

あと、/helpで表示される説明の部分で/reminderautoのはずのところが/reminderになっています。

BunnelbyAuthor
§
Posted: 2017-08-02

フィードバックありがとうございます lastChannelIdの修正しました。現在の最新バージョンから利用できます。

予約番組の自動移動が動いてくれません。 reminderとreminderautoがtrueなのは/stateで確認しました。

ページ遷移の監視でlastChannelIdに値を代入する処理が抜けている?ように見えます。 ありがとうございます、以前監視方法を変えた際に抜け落ちてしまったのかもしれません。 こちらを自動移動の際に使っていたので、機能していませんでした。

あと、/helpで表示される説明の部分で/reminderautoのはずのところが/reminderになっています。 本当ですね、修正しました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

§
Posted: 2017-08-03

対応ありがとうございました。
これからもありがたく使わせていただきます。

Post reply

Sign in to post a reply.