Greasy Fork is available in English.

AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール

AbemaTVのコメントをスクリーン上に表示、またはニコニコ動画風にスクロールするスクリプト

< Valutazione su AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール

Recensione: Bene - lo script funziona

§
Pubblicato: 09/08/2017

float 表示に関する要望

いつも便利に使わせてもらっています。

"float" 表示のコメント更新時、瞬時に更新されるのではなくスムーズにコメントが更新されるようにできませんでしょうか?
(コメントの更新にスライドのようなアニメーション効果を実装することはできませんでしょうか?)

コメント更新時に、それまで読んでいたコメントがどこへ流れたのか視認性が悪いので。

よろしければ検討してください。

BunnelbyAutore
§
Pubblicato: 10/08/2017
Modificato: 10/08/2017

フィードバックありがとうございます。

"float" 表示のコメント更新時、瞬時に更新されるのではなくスムーズにコメントが更新されるようにできませんでしょうか? (コメントの更新にスライドのようなアニメーション効果を実装することはできませんでしょうか?) まだ少し動きがぎこちないところもありますが、バージョン0.6.15に実装してみました。 動きに要望があれば、またご提案ください。

コメント更新時に、それまで読んでいたコメントがどこへ流れたのか視認性が悪いので。 確かに、コメント一覧のみだと追いにくいですね。

今後とも、よろしくお願いいたします。

§
Pubblicato: 10/08/2017

素晴らしく見やすくなりました。どうもありがとうございます。

Pubblica risposta

Accedi per pubblicare una risposta.