AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール

AbemaTVのコメントをスクリーン上に表示、またはニコニコ動画風にスクロールするスクリプト

< Feedback on AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール

Question/comment

§
Posted: 2018.11.20.

アベマの仕様変更で横スクロールフォント指定が無効になったようです

フィードバックなのですが、日本語のボタンが見当たらず、英語らしきところをクリックしてこのフォームに入りました。間違っていたらすみません。

11月あたりのアベマの仕様変更で、横スクロールに指定してあるフォント名が無効になり、 ブラウザ標準指定のフォントになってしまいます。 コマンドラインなので、1文字でも間違えると無効なのですが、 フォント変更をしていないのに等幅のゴシック体(ヒラギノ)になったので、 字間が詰まって見やすい丸ゴシック体に戻したいなあと思っています。

対処が難しそうならこのままで利用しています。 番組予約、横スクロール、長い間利用させていただいております。 いつもありがとうございます。

FirefoxESR 52.9

BunnelbyAuthor
§
Posted: 2018.11.28.

フィードバックありがとうございます。

11月あたりのアベマの仕様変更で、横スクロールに指定してあるフォント名が無効になり、 ブラウザ標準指定のフォントになってしまいます。

フォントについてですが、いくつか試してみたのですが 現在のところ変更する手段が見つかりませんでした。

申し訳ないです。また進展ありましたら連絡いたします。 いつもご利用ありがとうございます。

Post reply

Sign in to post a reply.