himado Bugger Ban Script

ひまわり動画において、さまざまな視聴の障害に対して自動で対処しスッキリ快適にするスクリプトです。

< Feedback on himado Bugger Ban Script

Question/comment

§
Posted: 2018-09-18

不具合2

himado To Flash Script と組み合わせて使用しているのですが、ここ数日になってから、ページを開いた直後はban出来ているのですが、himado To Flash Scriptが働いてflashのページに飛ぶとbanされなくなります。

Scottie400Author
§
Posted: 2018-09-24

返信遅くなりました。 こちらでもFFで確認しましたが、 私が設定した消去対象では問題なくFlashのページに移動する前後で変わらず非表示になるようです。 具体的に何が消えないのか、どのページで消えないのか、 教えてもらえると助かります。

§
Posted: 2018-09-25

http://himado.in/?id=447643 このURLです。この人の動画は全部同じ症状です。 ほかの人の動画でもあったような気がします。 ただしすべての人の動画で同じ症状と言うわけではなく正常動作するものもある状態です。 ちなみにFFのバージョンは55.03です。

§
Posted: 2018-09-29

すいません。なぜかさっき同じ動画を試したら正常に動作しました。しばらく様子を見ます。

Post reply

Sign in to post a reply.