Greasy Fork is available in English.

ac-predictor

コンテスト中にAtCoderのパフォーマンスを予測します。

Autor
keymoon
Installationen heute
2
Installationen gesamt
4.392
Bewertungen
12 0 0
Version
1.2.11
Erstellt am
01.07.2018
Letzte Aktualisierung
23.01.2021
Lizenz
MIT
Wird angewandt auf

おことわり

外部との通信について

このスクリプトは、外部のサーバーと通信を行っています。通信は以下の用途のみで使用しております。

このデータについての詳細や、外部から取得する必要性については詳細をお読みください。 データの取得のみを行っているため、これによってアカウント情報や提出等のデータが送信されることはありません。データは GitHub Pages にて静的ホスティングしているため、MIMEタイプが json 以外のデータを送信することは原理的に不可能です。

ソースコードについて

このスクリプトは 1000 行程度のコードで構成されています。これはツールを用いて複数ファイルをまとめたもので、元々は別のファイルに分かれています。 スクリプトの内容を確認したい場合はこちらのバンドル前ソースを読むことをお勧めします。バージョンアップのコミットの時点で npm run bundle を実行することによって、同一のスクリプトが発行できることが確認できるはずです。

機能説明

Predictor

コンテスト中/終わった後に、順位ごとのパフォーマンス、コンテスト後のレートを表示します。 順位はRated内の順位で、同順位の人数が複数人の場合はそれを加味します(3位が4人だと4.5位、5位が3人だと6位等)。レートの値は現在の自分がこのレートを取った場合の値です。 各フォーム(順位/パフォ/レート)の値を変更すると、その値だったときの他2つの値がフォームに表示されます。 自分の順位を表示したい場合は「現在の順位」ボタンを押してください。 順位表ページを見ている場合、各参加者のパフォーマンスとレートを表示する行を追加します。

Estimator

現在の自分が特定のレートになるための値、特定のパフォを取ったときのレートを表示します。機能は「入替」ボタンによってトグル可能です。

Issueは気軽にTwitter(@kymn_)等で報告して頂くか、GitHubに投げていただけると嬉しいです。