Greasy Fork is available in English.

Flow Youtube Chat

Youtubeのチャットをニコニコ風に画面上へ流す(再アップ) Make youtube chats move in danmaku-style.

< Flow Youtube Chat 피드백

리뷰: 보통 - 동작하나 버그 있음

§
작성: 2021-02-08

流れるコメントが多いと、滑らかに動かずにコマ送りのようになります。
「チャットを段階的に動かす」をオフにしています。なぜでしょうか?

testFox개발자
§
작성: 2021-02-08

どのバージョンを使用していますか?(最後の更新はいつですか?)
以前に問題が発生したことがありますか?
また、使用しているブラウザとそのバージョンを教えていただければ助かります。
Which version do you use?(when is your last update?)
Has the problem occurred before?
It also helps if you can tell me the browser you use and its version.

§
작성: 2021-02-10

一番新しいバージョンにしてから同じ症状がedgeとchromeで起きます。それまでは問題なく動いていました。

testFox개발자
§
작성: 2021-02-11

修正しました!

§
작성: 2021-02-11

対応ありがとうございます!
edgeとchromeどちらも正常に動くようになりました。

댓글 남기기

댓글을 남기려면 로그인하세요.