Greasy Fork is available in English.

Flow Youtube Chat

Youtubeのチャットをニコニコ風に画面上へ流す(再アップ) Make youtube chats move in danmaku-style.

< Flow Youtube Chatについてのフィードバック

質問/コメント

§
投稿日: 2021/02/13
編集日: 2021/02/13

最近Flow youtube liveの画面構成が新しくなったあたりのタイミングでyoutubeに表示される設定ボタンが二つ出てくるようになりました。
また設定ウィンドウを開くとレイアウトが崩れており、ウィンドウを閉じることもできません。(メインの機能自体は利用できます)
Tempermonkyのバージョンを新しくしたり再インストールしても改善はされませんでした。
これが環境に由来するエラーなのかスクリプトのバグなのか判別できないので確認お願いします。

症状の状況は実際のキャプチャー画像添付します。

testFox作者
§
投稿日: 2021/02/16

新しいバージョンでは多分レイアウトが改善されていますが、設定ボタンの問題を再現できませんでした。
使用しているOSとブラウザのバージョンを教えていただければ助かります。
ブラウザのコンソールのスクリーンショットを添付することも役に立ちます。

ご利用いただいているブラウザのOS・バージョンの確認方法について
【初心者向け】コンソールによるJavascriptのエラー表示方法

§
投稿日: 2021/02/18

レイアウトの対応ありがとうございます。
OSのはWin10pro
ブラウザはFirefoxのバージョン85.0.2です

現在の状況は、
・レイアウト:
新しい更新バージョンを入れたら改善されました。

・「設定」が二重に表示されていた問題:
原因はもしかしたら「Greasemonkey」「Tampermonkey」が二重に入っていたせいかもしれません。Temperの方をFirefoxから削除したら「設定」も一つ消えました。

testFox作者
§
投稿日: 2021/02/18

それがおそらく原因です、問題を解決しておめでとうございます!

返信を投稿

返信を投稿するにはログインしてください。