Greasy Fork is available in English.

Flow Youtube Chat

Youtubeのチャットをニコニコ風に画面上へ流す(再アップ) Make youtube chats move in danmaku-style.

< Feedback on Flow Youtube Chat

Review: Bad - script does not work

§
Posted: 2022.11.02.

スマホのKiwiBrowserで動かなくなりました
Tampermonkeyで使っていたんですがバージョン4.18.0に自動アプデされた途端使えなくなりました
古いスマホのTampermonkeyバージョン4.16.1なら動いてるのを確認したので多分これが原因だと思うんですが

KiwiBrowserだとTampermonkeyのオプション自体開けないためKiwiBrowserが対応しなくなったみたいです

そこでViolentmonkeyというのに入れて使って見たんですが動きませんでした
パソコンなら動いてたのを確認したんですがスマホだとダメでした

スマホのViolentmonkeyでも動くように出来ないでしょうか

よろしくお願いします

Post reply

Sign in to post a reply.