ピクトセンス - 自動描画[EXT]

自動でキャンバスに画像を描画します。

< Rückmeldungen aufピクトセンス - 自動描画[EXT]

Rezension: Gut - Skript funktioniert

§
Veröffentlicht: 15.12.2021

自動描画いつも愛用させてもらっています。
ピクトセンスで画像読み込みでトレス出来るような拡張機能って公開してましたか?
既にダウンロードしていたんですが、現在使用できないみたいです。もしそのようなスクリプトを持っていたら再共有して頂けませんかね...
絵チャ練習したいので使用したいです。人違いでしたらすみません。

sqrtoxVerfasser
§
Veröffentlicht: 08.01.2022

現在私が公開しているピクトセンスの拡張機能は別の方のを動くようにしただけですので、申し訳ないのですがその拡張機能は持っていないですね。
動かないものでもそのコードの共有か、だいたいの仕様を教えていただけると動くようにしたり同じ仕様で作り直すこともできますが
まだ持っていますか?

§
Veröffentlicht: 19.08.2022
Bearbeitet: 19.08.2022

初めまして!
拡張機能マネージャーと自動描画ツールをインストールし実行したのですが、肝心のピクトセンスでの使い方が載っていないのでよく分かりませんでした
良ければ軽く使い方を教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?

§
Veröffentlicht: 19.08.2022

連投すみません、使い方は分かったのですが自動描画を開始すると連続で描画しないでください的なメッセージが出て切断されてしまうのですが、対処法はありますか?

§
Veröffentlicht: 25.10.2022

返信が遅くなり大変申し訳ございません。
他の方のスクリプトをとりあえず動くようにしただけなので、発生したバグに関しては対処致しかねます。
調べて原因がわかった場合に修正をします。

§
Veröffentlicht: 23.03.2024

どうやって使うのかわかりません良かったら教えてくれませんか?

§
Veröffentlicht: 13.05.2024

返信遅くなり大変申し訳ございません。 結論から申し上げますと現在このスクリプトは使えないと思われます。

使い方は、別スクリプトの拡張機能マネージャーをダウンロードしていただき、自動描画(このスクリプト)をダウンロードしていただくと、ピクトセンスのサイト左上に拡張機能のボタンが追加されるので、ピクトセンスの部屋ページで拡張機能ボタンを押し、画像を読み込むと自動描画が開始されます。 ただし、先に述べたように現在ではサイト側が規制しており使えなくなっています。

Antwort schreiben

Anmelden um eine Antwort zu senden.