Greasy Fork is available in English.

Flow Youtube Chat

Youtubeのチャットをニコニコ風に画面上へ流す(再アップ) Make youtube chats move in danmaku-style.

< Feedback on Flow Youtube Chat

Review: Good - script works

iPadで使用しています。昨日までは問題なかったのですが、コメントが流れず画面左上に重なって表示されるようになりました。
設定を見直したいのですが、Settingsの部分をタップしても設定画面が出てきません。
原因がわからないので拙い説明で申し訳ないのですが、元に戻す方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

testFoxAuthor
§
Posted: 19. 04. 2023

ご報告いただきありがとうございます。

現時点では、バグの再現方法がわかりませんが、以前のバージョンv1.15.18をお試しいただくことで、問題が解決するかもしれません。

教えていただいた方法で解決できました。
ありがとうございました!

§
Posted: 02. 07. 2023

私もiPadで使用しており試してみました。
iPad mini (第6世代) & iPad OS 16.5.1で、バージョン1.16.0までは動作します。
1.16.1が動作しませんでした。

Post reply

Sign in to post a reply.