OPENREC.tv Screen Comment Scroller

OPENREC.tv のコメントをニコニコ風にスクロールさせます。

< Feedback on OPENREC.tv Screen Comment Scroller

Review: Good - script works

素晴らしいスクリプトありがとうございます。
無知で申し訳ないのですがフォントサイズの変更がうまくいきません。設定を変更して保存を押すと再読み込みが必要ですと表示されます。
このままOKをおすとコメントのサイズ変更が反映されないのですがどのようにしたらいいでしょうか。

knoaTác giả
§
Posted: 14-08-2020

まずは念のための確認ですが、
フォントサイズの変更は、 MAXLINES を書き換えて行っていますでしょうか?
たとえばこの数字を 10 から 5 に書き換えると、フォントサイズは2倍になります。
(この画面でCtrl+Sを押せば保存されて、上部に「操作が正常に完了しました」と表示されます)

これで解決すれば話が早いのですが、そうはいかないとなればもう少し詳しく状況をうかがいたいと思います( ・`ω・´)

できました!
お早いご返信ありがとうございます!

knoaTác giả
§
Posted: 15-08-2020

よかった!

Post reply

Đăng nhập để bình luận