Greasy Fork is available in English.

Nico Nico Ranking NG

ニコニコ動画のランキングとキーワード・タグ検索結果に NG 機能を追加

< Părere la script-ul Nico Nico Ranking NG

Recenzie: Rau - script-ul nu merge

§
Postat în: 19-11-2017

使用できなくなりました

Firefoxがバージョンアップした事によりGreasemonkeyもバージョンアップしましたが、おそらくそれが理由でランキング画面で何も表示されなくなりました。

作者様はGreasemonkey4にも対応していると書かれていましたが、実際正常にスクリプトが使用できていません。

作者様には早急な対応をお願いしたいです。

§
Postat în: 28-11-2017

同様の現象に悩んでいましたが、ふともう一度イントールしてみるとなんと正常に動きました・・・!(NGリストも無事)

・FFをクアンタム以前のバージョンから利用
・GMもクアンタム以前の~
・Nico Nico Ranking NGも~
・自動更新で全て新しいバージョンになった
・同時に本スプリクトが機能不全になった
↑これと同じルートで使用できなくなったらまず試してみるといいかもしれません。
手順は
本スプリクトをアンインストールせずにもう一度イントール
だけです。

Postează un raspuns

Autentifică-te pentru a posta un răspuns.