Typing Tube Editページに便利機能を追加 vol.2

思いつく限りの便利機能を詰め込みました。

< Părere la script-ul Typing Tube Editページに便利機能を追加 vol.2

Recenzie: Bun, script-ul merge

§
Postat în: 17-07-2022

更新ありがとうございました。無事使えるようになってほっとしました。
ちなみにもしよろしければ教えてほしいのですがsボタンで歌詞を追加できるこの便利な機能は公式では導入されないのでしょうか。
自分はこの方法でしか歌詞を作ったことがないのでよくわかりませんがこれを使わないとかなり譜面作成が困難な印象です。
出来ればtyping tube使っている人みんなに知ってもらいたいです。

ToshiAutor
§
Postat în: 18-07-2022

そのようなお言葉を頂けて、嬉しい限りです。
運営の方に公式に導入していただけないか相談してみます。
ありがとうございます。

ToshiAutor
§
Postat în: 18-07-2022
Editat în: 18-07-2022

運営の方から当スクリプトを公式に導入する許可をいただけましたので、公式用にスクリプトを調整した後、公式に導入される予定です。(今よりも使いやすくなる予定です)

Postează un raspuns

Autentifică-te pentru a posta un răspuns.