Greasy Fork is available in English.

HTML5ビデオプレーヤーの拡張スクリプト

ビデオ拡張スクリプトは、Bilibili、Douyin、Tencent Video、Youku、iQiyi、Xigua Video、YouTube、Weibo Video、Zhihu Video、Sohu Video、NetEase Open Course、Baidu ネットワーク ディスク、Alibaba クラウド ディスクなど、すべての H5 ビデオ Web サイトをサポートします。テッド、インスタグラム、ツイッターなど 完全なショートカット キー コントロール、サポート: 倍速再生/加速再生、ビデオ スクリーンショット、ピクチャー イン ピクチャー、フルスクリーン Web ページ、明るさ、彩度、コントラストの調整、カスタム構成の強化、その他の機能により、快適なオンラインを提供します。ビデオ再生体験。 ビデオ広告、オンライン チュートリアル/教育ビデオなどを早送りする機能もあります。

< HTML5ビデオプレーヤーの拡張スクリプトについてのフィードバック

質問/コメント

Uni
§
投稿日: 2020/05/24

機能を追加してほしい。

こんな素晴らしいスクリプトを作ってくれてどうもありがとうございます。 私はこのスクリプトを使って動画を2倍の速度で再生しているのですが、ストリーミングの速度がそれに間に合わず、動画を視聴している間に何度も動画がローディングで止まってしまいます。 なので動画を最初に、全部もしくは普通より早く読み込むする機能を付けてはどうでしょうか? そうすれば動画をもっと快適に視聴できるようになりこのスクリプトはもっと素晴らしいものになると思います。 検討のほどよろしくお願いいたします。 ( Thank you so much for creating such a great script. I'm using this script to play a video at twice the speed, but the streaming speed doesn't make up for it, and many times the video will stop loading while I'm watching it. So why don't you add a function to load videos faster than normal? I think that would make the videos more comfortable to watch and make this script even more fantastic.

)

ankvps作者
§
投稿日: 2020/05/25

@Uni 说道: こんな素晴らしいスクリプトを作ってくれてどうもありがとうございます。 私はこのスクリプトを使って動画を2倍の速度で再生しているのですが、ストリーミングの速度がそれに間に合わず、動画を視聴している間に何度も動画がローディングで止まってしまいます。 なので動画を最初に、全部もしくは普通より早く読み込むする機能を付けてはどうでしょうか? そうすれば動画をもっと快適に視聴できるようになりこのスクリプトはもっと素晴らしいものになると思います。 検討のほどよろしくお願いいたします。 ( Thank you so much for creating such a great script. I'm using this script to play a video at twice the speed, but the streaming speed doesn't make up for it, and many times the video will stop loading while I'm watching it. So why don't you add a function to load videos faster than normal? I think that would make the videos more comfortable to watch and make this script even more fantastic.

)

可能是你不小心按了x2.0的速度,只需按下“z”键恢复即可

返信を投稿

返信を投稿するにはログインしてください。