Greasy Fork is available in English.

Stable Diffusion image metadata viewer

Show Stable Diffusion generated image's metadata

< Feedback on Stable Diffusion image metadata viewer

Review: OK - script works, but has bugs

§
Posted: 13.07.2023.

Stable_Diffusion_image_metadata_viewerを使わせていただきました。ありがとうございます。
ChromeのTampermonkeyで使用しています。
pngは問題ないのですが、jpegとWebPの場合、Tampermonkeyのアイコンに「1」の赤いマークが出るだけで、「Show SD metadata」ボタンが表示されません。これはどうしたらいいでしょうか?
それと、ローカルのデータをChromeの新規タブにドロップしても何も反応しないのですが、ローカルのデータを使うことはできない仕様でしょうか?

§
Posted: 13.07.2023.

pngは問題ないのですが、jpegとWebPの場合、Tampermonkeyのアイコンに「1」の赤いマークが出るだけで、「Show SD metadata」ボタンが表示されません。

開いた画像にプロンプトのメタデータが含まれていなければボタンは表示されません。
差し支えなければ該当のjpegとWebPの画像のURLを教えてください。

ローカルのデータをChromeの新規タブにドロップしても何も反応しないのですが、ローカルのデータを使うことはできない仕様でしょうか?

特に注意書きには記載していなかったのですが"file:///"から始まるURLでの動作はFirefoxのみ可能です。
Chromeではブラウザの制限があるため動作しません 。

Post reply

Sign in to post a reply.