Nico Nico Ranking NG

ニコニコ動画のランキングとキーワード・タグ検索結果に NG 機能を追加

< Feedback on Nico Nico Ranking NG

Question/comment

§
Posted: 2017-12-15

ランキング、検索結果が真っ白になる

FF56.0b12
このスクリプトを有効にすると全ての動画をNGにしたような挙動をしています。

§
Posted: 2017-12-15

他のスクリプトと競合したりしてませんか?
Stylishのスクリプトとでもあり得ますよ

§
Posted: 2017-12-15
他のスクリプトと競合したりしてませんか?
Stylishのスクリプトとでもあり得ますよ

今回のニコニコ側のアップデート騒動が起きてから出現した現象なのですが関係あるのでしょうか?
また、他に有効にしているスクリプトは無いです。
他のアドオンとは競合しているのかもしれませんが、少し試してみたいと思います。

§
Posted: 2017-12-15

Greasemonkey以外のアドオンを無効化してから試してみましたが駄目でした。
1枚目がRankingNGスクリプトをオフ、2枚目がオンにした時の挙動です。

§
Posted: 2017-12-15

私の環境ではchromeもFirefoxもNico Nico Ranking NGの
バージョン37と38ではその挙動あったけどバージョン39から無くなってますね

§
Posted: 2017-12-16
Edited: 2017-12-16

FFのバージョンの所為なのかな?と58にしてみましたが変わりませんでした。
そこでスクリプトを再インストールした所直りました。
アップデートは上書きせずに再インストールした方が良いのですね、勉強になりました。
エクスポートを怠っていたのでNG登録していたユーザーなど全て消えてしまいましたが…。
ありがとうございました。

Post reply

Sign in to post a reply.