Greasy Fork is available in English.

YouTube Live CPU Tamer

降低超级聊天的高CPU利用率。外观完全没有变化。

< 脚本YouTube Live CPU Tamer的反馈

提问/评论

§
发表于:2020-03-09

[不具合報告]開いたときにあるスパチャには一瞬色がついて消えてしまうが、追加されたスパチャには色がつく。

タイトルの通りで生放送を開いた瞬間にあるスパチャは一瞬色がついたあと消えてしまう。 ついていない場合の色はダークモードのありなしで合わせるようで 高額スパチャの白文字だとダークモードを切ると見えなくなります。 逆に追加で行われたスパチャに関してはしっかり色がつきます。

cpu使用率については色がついてなくても一定間隔で負荷が上がることを確認しました。

knoa作者
§
发表于:2020-03-09

ご報告ありがとうございます。 リアルタイムLIVE視聴での検証が不十分でした。 アーカイブ視聴との動作の違いが原因のバグでした。

最新版の1.1.0ではバグは解消し、リアルタイムでのCPU使用率も確実に低減されるようになったかと思います。ご確認いただければ幸いです。

Twitterでもお知らせしました。 https://twitter.com/kantankikaku/status/1237076513603735552

knoa作者
§
发表于:2020-03-09
编辑于:2020-03-09

(たぶん間違いないとは思いますが、もし shin mi-tya さんが、ひみがみさんとは別人でしたら、たまたま同じタイミングでのご報告をいただいたということで、ご容赦ください)

§
发表于:2020-03-09

同じです!めちゃ助かりました!

发表回复

登录以发表回复。