Greasy Fork is available in English.

【PPP】プレイングページ拡張

try to take over the world!

Yazar
gorilla_man
Günlük kurulumlar
0
Toplam kurulumlar
3
Değerlendirmeler
0 0 0
Versiyon
1.0
Oluşturulma
17.01.2018
Güncellenme
18.06.2018
Lisans
N/A
Geçerli

※こちらはGreasemonkeyスクリプトです。けるぶれつーるずさんのスクリプトを普段使っている人は、それと同じ要領でご利用ください。
ぐりーすもんきーってなに? という方はけるぶれつーるずさんあたりに詳しく書いてあるので読んで。おねがい。

このスクリプトは心優しいゴリラがPPPでのライター活動をしやすいように作った便利拡張期機能です。
誰かに教えてあげてもいいですが、ゴリラが作っているのでとても不格好なうえ予期せぬエラーがおきることがあります。
もしちょっとでもおかしいなと思ったらオフにしてください。

●機能
このスクリプトはPPPのプレイング確認ページに以下の機能を追加します。
・位置や表示の調整(ステータスフォームの整形、一部の省略、旅人イラセキュの折り畳み)
(殆どのスタイルシートをオミットしました)
・リンクを全て別タブで開くように変更。
・個々人の依頼履歴とイラスト履歴への直リンクを追加。(顔アイコンの下にある絵文字)
・名前コピペフォームを追加(フォームをクリックした時点でコピーが完了する)
・プレに活性しているスキル名があった場合色分け強調表示(ほか一部の用語も強調する)
・スキル詳細に【】のついた単語があると強調。それがBSだった場合オンマウス解説がつく(フレーバー部分を除く)
・右下にスクロールナビゲーションがつく
・プレイング文字数を表示する。少なすぎると注意書きが出る。(ちょっとズレがある)
・週に一回ゴリラの夢をみることがある

●注意
このスクリプトはゴリラが作っています。そのため以下の注意点があります。
・ゴリラは正体を知られることを嫌います。もし悟ってもそっとしてあげましょう。
・ゴリラは道におちていたスクリプト集を組み合わせてこれを作っています。なのでへたくそです。
・もっと上品で便利で美しいスクリプトを組める人はこの世に三十億人くらいいます。あなたがそのひとりなら、あなたが作ってもいいんだよ?
・制作者は運営の人とは何の関係も無いゴリラなので、運営側の仕様変更に対応できません。仕様が変わって機能が死んだら大人しくオフりましょう。