Nico Nico Ranking NG

ニコニコ動画のランキングとキーワード・タグ検索結果に NG 機能を追加

< Feedback on Nico Nico Ranking NG

Question/comment

§
Posted: 2016-04-01

「開く」でタグ表示されない

ランキングの動画情報の下部にある「開く」を押すとエラーが出るようになり、タグの確認やNGができなくなりました
※エラーと表示されるだけです
何度かスクリプトの入れなおしをしましたが、直りませんでした

kengo321Author
§
Posted: 2016-04-01

4/2 0:30 ごろに動作確認をしたところ、私の環境では問題なく動作しているようです。
ニコニコ動画のサーバーが一時不具合を起こしていたのかもしれないので、再度確認してみてください。
変わらずエラーが出るようなら、スクリプト修正による対応は困難だと思いますので、そちらの環境設定をご確認ください。

§
Posted: 2016-04-05
Edited: 2016-04-05

わたしも上記と同じ現象が数日前からでています。でるようになったのは、Google ChromeのTamperMonkeyがV4.0にあがってからのような気がします。その後、スクリプトを入れ直して、スクリプトの動作許可を求められるところで許可の項目を変更したら、問題なくなりました。他の方も同じところで詰まってるやもしれません。

kengo321Author
§
Posted: 2016-04-05

情報のご提供ありがとうございます。
Tampermonkey v4.0 の環境でエラーを確認することができました。
これに対応したバージョン26をアップロードしました。

Post reply

Sign in to post a reply.