InoReader Filter

Highlight or remove articles in InoReader.

< Feedback on InoReader Filter

Question/comment

§
Posted: 2014-12-19

フィルターの移動とフィルターする記事の上限数の変更についての要望

まず初めに、このような便利なスクリプトを公開して頂き、とても感謝して使用しております。ありがとうございます。
要望はブログの方に書こうと思っていたのですが、何故か私のPCからでは、ブログの方にコメントが出来ないのでここに書こうと思いました。

要望に関しましては、タイトル通りです。

・フィルターの移動
・フィルターする記事の上限数の変更

フィルターが記事と被ってしまうので、移動出来ればありがたいです。
そして、私の場合、多くの記事がフィルターにかかりますので上限を変更出来たらなと思いました。

一応、付け焼刃の知識で挑戦したのですが私の素人同然の知識では困難でした。
技術的に可能で、お時間があれば検討の程をよろしくお願いします。

fxwikiAuthor
§
Posted: 2014-12-19

「フィルターの移動」というのはInoReader Filterの設定欄を動かしたいということでしょうか?
以前から設定欄をドラッグで移動できるようにしたかったのですが、色々と難しかったので実装していません。
設定欄の上部(OKボタンの左隣付近)をダブルクリックすると設定欄が最小化するので、それで代用して頂ければと思います。

「フィルターする記事の上限数の変更」というのはダイアログが表示されて記事を消去する機能が一時的に無効になるときのことでしょうか?
8割以上の記事を消去する(NGにする)とこの機能を一時的に無効化するようにしていますが、上限をこれ以上増やすつもりはありません。ほとんどの記事がNGになると何も操作しなくても続きの記事を連続で読み込むことになり、サーバーに負荷をかけてしまう恐れがあるためです。

§
Posted: 2014-12-19

上限にはそういう意図があったのですね。
それにしても、8割以上消えていたとは・・・。取得する記事の選別をしようと思います。
この度は迅速な回答をありがとうございました。

Post reply

Sign in to post a reply.