AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール

AbemaTVのコメントをスクリーン上に表示、またはニコニコ動画風にスクロールするスクリプト

< Feedback on AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール

Review: Good - script works

§
Posted: 2016-07-06

バグ報告(/floatreverse、コメント)

/floatreverseを使いコメント欄を反対にするとコメントが取得は出来ているのに、画面に流れなくなります
また、放送ページからホームに戻り、違う放送ページに移動すると前の放送ページのコメントがコメント欄に残っております
よろしければ対応をお願い致します

BunnelbyAuthor
§
Posted: 2016-07-06

フィードバックありがとうございます。

/floatreverseを使いコメント欄を反対にするとコメントが取得は出来ているのに、画面に流れなくなります

画面に流れなくなるとは、流れる(スクロール)コメントが表示されないのでしょうか、コメント一覧に表示されなくなるのでしょうか。

放送ページからホームに戻り、違う放送ページに移動すると前の放送ページのコメントがコメント欄に残っております

こちらは対応可能です。 よろしくお願いします。

§
Posted: 2016-07-07

対応ありがとうございます。

スクロールがされないという意味ですね。わかりづらくて申し訳ございません。
さらに、/floatreverseを使った際にコメント欄のスクロールが一番下で固定されるようにして欲しいです。

§
Posted: 2016-07-09
Edited: 2016-07-10

バージョン0.4.7に更新いたしました。

放送ページからホームに戻り、違う放送ページに移動すると前の放送ページのコメントがコメント欄に残っております 対応いたしました。

スクロールがされない 解決されているはずです。

/floatreverseを使った際にコメント欄のスクロールが一番下で固定 バージョン0.4.5以降では、設定切替時、一番下で固定の状態になります。 また、コメント一覧を一番下までスクロールした時、一番下で固定の状態になります。

バージョン0.4.5以降でも、一番下で固定の状態にならない場合、 環境の問題、もしくは、設定情報が壊れている可能性があります。

バージョン0.4.7で追加した/staterawの値を教えていただけると、参考になるかもしれません。

追記: Chromeでは下で固定が上手く行ってないみたいです。 検証いたします。

§
Posted: 2016-07-10

対応ありがとうございます。

/staterawは以下の通りです。{"scroll":true,"wheelzapping":true,"scrollspeed":8000,"scrollfontsize":40,"floatreverse":true,"float":true}
恐らく自分もChromeを使用しておりますのでそれが原因だと思います。

§
Posted: 2016-07-10

只今更新しました。 バージョン0.4.8よりChromeにて下に固定が正常に動作します。

今後共よろしくお願いします。

Post reply

Sign in to post a reply.