ZenzaWatch

ニコニコ動画の速くて軽い動画プレイヤー

< Feedback on ZenzaWatch

Review: Good - script works

§
Posted: 2015-12-17

機能要望・デザイン調整要望

こんにちは、たまたまこのスクリプトを見つけた者です。
使ってみたところ公式プレイヤーと比べると軽く、動作も良好と低スペック勢に優しく良かったです。
ただ、1つ気になる事がありまして、ウィンドウモードだとシークバーなどが画面下部に被ってしまって見難いのでそこは調整して頂きたいです。
また、私はコメント非表示で試聴することも多いので、コメント非表示のオプションを付けて欲しいと感じました。

勝手な意見ばかりで申し訳ありませんでしたが以上です。
このスクリプトの発展を願います。

segabitoAuthor
§
Posted: 2015-12-25

今は基本機能の実装を優先していてUIまわりがおろそかになっているのですが、
もう少し余裕が出来たら改善していきたいと思っています。

§
Posted: 2016-01-05

非力なWinTabにとってありがたいスクリプトです。
なのでタッチ操作も考慮していただけるとありがたいです。
(タッチといってもマウス互換動作していますが
タップ:左クリック 長押し:右クリック
左右ボタンダウンからの移動はありますが
単なるマウス移動はありません。カーソルもマウス非表示)

あとzenzaWatchHoverMenuですが
8.9インチ(1280×800)ではタッチするには若干小さいです。
(このサイズでは1.5倍ぐらい欲しいです)

segabitoAuthor
§
Posted: 2016-01-17

タッチ操作にも対応はしたいのですが、まだちょっと手が回らない状況です。

§
Posted: 2016-02-14

UIの大きさも変えられるようにしてくれると嬉しいです。モニタが大きいと如何せんボタンが小さすぎて・・・

segabitoAuthor
§
Posted: 2016-02-19

中途半端ですが、基本的なボタン類はサイズの変更をできるようにしました。

CRT
§
Posted: 2016-08-07

'この動画はZenzaWatchで再生できません'となる動画をエコノミーモードにするとZenzaWatchでも再生できる場合があるので、
再生できない自動で動画に当たった時に自動でエコノミーに行くようにしてほしいです。よろしくお願いします。

§
Posted: 2017-05-20

動画タイトルの左側にサムネイルを表示してくれませんか?連続再生中にコメントの「サムネw」を見ると気になっちゃうので。

Post reply

Sign in to post a reply.