ZenzaWatch

ニコニコ動画の速くて軽い動画プレイヤー

< Feedback on ZenzaWatch

Question/comment

Deleted user 285355
§
Posted: 2019-03-22

要望:danime-another-commentとの連携

いつも便利に使わせてもらっています。

タイトル通りですが、chromeの拡張機能「danime-another-comment」をZenzaWatchにも適用できるようにしてほしいです。

一般の動画もdアニメ動画もZenzaWatchで見たいのですが、現在のDEV版に実装されているコメント引用ですと、2秒以上動画時間が違ったときや、コメント禁止されている動画では引用ができなくなります。(公式自体がそうですし想定通りの動作と理解していますが) そこで、そのあたりを補完しているanother-commentの機能をZenzaWatchでも使えたら便利だなと思いました。

現状、一般の動画はZenzaWatchで、dアニメ動画だけ新規タブで開き、公式プレイヤーから視聴するという使い分けをしています。 相応の機能をそのまま実装するより、手間を考えると拡張機能と連携したほうが良いのかなと素人目に思いました。 ニコニコ支店の加入者向け機能ですし優先度は低いと思いますが、ご一考いただければ幸いです。

Post reply

Sign in to post a reply.