ZenzaWatch

ニコニコ動画の速くて軽い動画プレイヤー

< Feedback on ZenzaWatch

Review: Good - script works

§
Posted: 2018-11-21
Edited: 2019-06-01

[解決済み] ユーザーページの投稿動画一覧から開いた動画のリンク文字色が訪問済みにならない

タイトルの通りです。

【操作】

  1. 何らかの動画投稿をしていて、その投稿動画一覧を公開しているユーザーのユーザーページを開く(例えば私がそうです→ https://www.nicovideo.jp/user/11781062 )。
  2. そのページの左の「投稿」メニューから投稿動画一覧を開く。
  3. 投稿動画一覧にある何らかの動画(まだ開いたことがないもの)をZenzaWatchで開く。
  4. ZenzaWatchをEscキーで閉じる。
  5. 投稿動画一覧ページを最読み込みする。

【期待する挙動】 操作3で開いた動画へのリンク文字色が青色から紫色に変わっている。

【実際の挙動】 操作3で開いた動画へのリンク文字色が青色のままになっている。

自分のアカウントの視聴履歴には残ります。また、視聴履歴ページでは紫色になっています。 ZenzaWatchではなく直接開くと、もちろん紫色になります。 ニコニコのhttps化の影響とかかもしれません(他にも、https化の影響で動作が悪化したニコニコ用Chrome拡張機能があるので)。 だいぶ些細なことではありますが、特定の動画投稿者さんを追っかける際などの利便性に関わるので、改善されると嬉しく思います。

§
Posted: 2019-03-09
Edited: 2019-03-09

現在は解決されています。ありがとうございました。

Post reply

Sign in to post a reply.