ZenzaWatch

ニコニコ動画の速くて軽い動画プレイヤー

< Feedback on ZenzaWatch

Question/comment

§
Posted: 2018-03-08

プレミアムNG件数が一般会員相当分を残して消えた

後から復元できるものでもないと思いますが、報告だけでもしておきます。

【症状】
プレミアム会員として計300件ほど登録していたはずのNGワードとNGユーザーが、今日気付いた時には一般会員相当数にあたる20件と10名を上から順に残してあとは消滅していました。
なお、NGコマンドは元から1件も利用していないので内容は変わらず、上級者設定である正規表現NGは利用はしていますが恐らく内容変化はありませんでした。
また、今から新しいNGを追加してみたところ普通に反映され(該当コメントの非表示化がちゃんと起こり)、プレイヤーやWebページを更新してもそれが保たれました。
症状の前後で、プレミアム会員の解約や再登録などは行っていません。
【判明の経緯】
他の方はどうかわかりませんが私は時々niconicoのログインが勝手に外れることがあり、今日もそれが起きたので再ログインしてZenzaWatchで動画を視聴したところ気付きました。
【きっかけの心当たり】
niconicoは最近ログインなしでも動画が見られるようになりましたが、恐らくは上記の自然ログアウト状態だったと思われるタイミングで、niconicoの動画をZenzaWatch有効環境下で開いた覚えがあります(単に間違って開いたので何も再生せずすぐ閉じましたが…)。
【環境】
ブラウザ:Chrome v64.0.3282.186 64bit
拡張機能:Tampermonkey v4.5
スクリプト:ZenzaWatch 少なくともv1.14.39(その後うっかり更新を適用したので正確には不明、すみません)

Post reply

Sign in to post a reply.