ZenzaWatch

ニコニコ動画の速くて軽い動画プレイヤー

< Feedback on ZenzaWatch

Question/comment

§
Posted: 2017-12-15

要望:Youtubeサイト上で使えるようにしてほしい

Youtubeのプレイヤーはクオリティは高いですが検索の上から再生するといったことはできません
Youtubeもなんだかんだ動画は一瞬しか見ないものもあって
そういう時Zenzaなら無駄な画面遷移をせずに動画を視聴することができます
ということでYoutube上で専用UIのZenzawatchというのはお考えでしょうか?

もしもYoutubeでZenzawatchを使うのであればコメントが流れないので右側は画面下部のコメント、関連動画は画面右側のプレイリストを表示することになると思います
ぶっちゃけた話Youtube用の別物のプレイヤーを用意することになるので別プロジェクト立ち上げのほうがよさそうではあるんですよね

Post reply

Sign in to post a reply.