Feedly Full Feed

Read full story in Feedly. / Feedlyで記事の全文を表示します。

< Feedback on Feedly Full Feed

Review: Good - script works

§
Posted: 2017-09-28

Feedly Full Feed:Fアイコンの表示

FアイコンをCards ViewやMagazine Viewの一覧に表示させることは出来ないでしょうか?

fxwikiAuthor
§
Posted: 2017-09-28

記事のサムネイルやタイトルが複数表示されている一覧にFアイコンも同じ数だけ表示してほしいということでしょうか? 表示できるとしても、クリックする前のFアイコンの背景色はすべて灰色になると思います。 それが便利になるということであれば検討しますが意図や理由が思いつきませんので、よろしければ理由を教えていただければと思います。

もし、一覧から記事をクリック→Fアイコンをクリックして全文表示と、2回クリックするのが手間だということであれば、Feedly Full Feed 設定の「Auto Load」タブにある「自動的に全文を読み込むアイテム」を「すべて」などに変更することで、Fアイコンをクリックせずに全文を表示できるようになります。

Post reply

Sign in to post a reply.