ZenzaWatch

ニコニコ動画の速くて軽い動画プレイヤー

< Feedback on ZenzaWatch

Question/comment

§
Posted: 2017-01-07

投稿者名が縦長になってしまう

素晴らしいスクリプトを公開して下さりありがとうございます。
1年ほど前に色々なスクリプト・代替プレーヤー等を試しましたが、コメントの動きが滑らかなのが気に入り、コレに落ち着きました。

さて、1点リクエストさせてください。

普段は「画面モード:大」で、ブラウザは画面の横半分のサイズにしています。
こうすると動画情報が動画の下に来るレイアウトになりますが、
投稿者名が横1~2文字・複数行の縦長で表示されてしまいます。
これを解消できないでしょうか?

素人考えですが、例えば投稿者名の位置をアイコンの下にすればよいのではないかと思いました。
(記憶違いかもしれませんが、以前のバージョンはそうなっていたような気もしております)

ご検討いただければ幸いです。

なおブラウザはGoogle Chromeです。

Post reply

Sign in to post a reply.