lrcReader[typing-tube.net]

Add buttons to load the .lrc format file on the edit screen on typing-tube.net.

< Feedback on lrcReader[typing-tube.net]

Question/comment

§
Posted: 2019-10-19

lrcファイルのフォーマットについて

lrcファイル1行のフォーマットは [mm:ss:xx]歌詞 ではなく [mm:ss.xx]歌詞 ではないでしょうか?

§
Posted: 2019-10-19

ごめんなさい。 投稿した後に調べていて気付いたのですが、この拡張機能は「ニコ生タイピングのlrc」を想定していた機能でしょうか?

もしフォーマットとして問題なければ無視していただいて構いません。 お騒がせしました。

河本凪沙Author
§
Posted: 2019-10-20

質問ありがとうございます。 仰る通り「ニコ生タイピング用のlrcファイル」の移植を想定として作成した機能です。

気になって調べたところ、どちらでも問題はないみたいですね。

以下参考にした引用です。 > _

時間情報は、[分:秒:1/100秒](2桁)で設定してください。
  上記の設定では、音声の再生を始めてから「2秒14」後に「the Kanto region will be」と表示されます。

時間情報の入力について

[00:02:14]the Kanto region will be
      「秒」と「1/100秒」の間は、「:(コロン)」ではなく、
      「.(ドット)」でも代用可能です。
      「1/100秒」は省略することが可能です。_

コロンではないフォーマットがあることは知りませんでした。。 こちらを参考に書き直してみますね。

いえいえ、わざわざご質問ありがとうございました :D

Post reply

Sign in to post a reply.