YouTube RatingBars (Like/Dislike Rating)

It shows rating bars which represents Like/Dislike rating ratio.

< Feedback on YouTube RatingBars (Like/Dislike Rating)

Review: OK - script works, but has bugs

§
Posted: 2019-03-23

比率バーが、検索の下のほうに出てくる動画に表示されない

下にスクロールして検索結果を読み込んだ場合、その検索結果の動画に対して比率バーが表示されません。

knoaAuthor
§
Posted: 2019-03-23

ありがとうございます。 実は最初に見つけた48件にだけ適用する仕様で作られていますが、そのうちちゃんと全件適用されるようにバージョンアップしよう・・・などと考えながら、まさかGIGAZINEで紹介されるとは夢にも思わず、だらだら過ごしていたところです。 やることリストには入っていますので、しばらくお待ちいただければ幸いです。

knoaAuthor
§
Posted: 2019-04-01

お待たせしました。 スクロールした場合にも全ての動画に評価が表示されるようになりました。お試しいただければ幸いです。

Post reply

Sign in to post a reply.