Nico Nico Ranking NG

ニコニコ動画のランキングとキーワード・タグ検索結果に NG 機能を追加

< Feedback on Nico Nico Ranking NG

Question/comment

§
Posted: 2021-08-16
Edited: 2021-08-16

最近、ランキングでタイムアウトが頻発してタグや投稿者IDなどによるフィルタリングが機能しない場面がみられます。
私の環境のせいかとも思いますが、原因がわからず困っています。

ランキング先頭の方やタグ検索などでは機能しているので、本当にAPI読み込みのタイムアウトだけだと思うのですが、
素人なもので、解決策どころか何が起きているのかもわからりません…

何が起きているんでしょうか?治せるのでしょうか。
また、同じ症状の方はいらっしゃいませんか?

§
Posted: 2021-08-19

接続環境を変えて試した所、そのときはタイムアウトが見られず、おま環である可能性が高まりました…

§
Posted: 2021-08-19

Chromeで使っているのですが、今接続環境が戻っても症状が同じだったので接続環境のせいかと思ったのですが、
Firefoxでクリーンインストールした方では見られませんでした。
NG設定の差かと思い、エクスポートして0件の状態でテストしたのですが、タイムアウト症状がおきました。
Tampermonkey以外の拡張機能を切ってもおきました。

Post reply

Sign in to post a reply.