背景変更(Feederチャット)

Feederチャットの背景を変更するスクリプトです。

As of 2020-05-06. See the latest version.

Author
sqrtox
Ratings
0 0 0
Version
0.10
Created
2019-06-23
Updated
2020-05-06
License
N/A
Applies to

「壁紙変更」ボタンをオンにすると「画像のURL」の入力欄に入力された画像のURLの画像に背景が変更されます。
「デバッグ情報」ボタンをオンにするとボタンの下にデバッグ情報が表示されます。
「切り替え時間」の入力欄は複数画像URLを指定した際に背景画像を切り替える時間(単位:秒)を入力します。
「画像のURL」の入力欄は背景にしたい画像のURLを入力します。
複数の画像URLを指定する場合は改行で区切って入力してください。
「フィルタの色」の入力欄はRGB形式カラーコードを入力して、「背景変更」ボタンをオンにすると指定した色のフィルタが画像に付きます。
「フィルタの透明度」の調整バーはフィルタの透明度を0~100で設定できます。
「ぼかしの強度」の調整バーは画像にかけるぼかしの強度を0~100で設定できます。
「画像の明るさ」の調整バーは画像の明るさを0~500で設定できます。
100がデフォルトです。
「彩度」の調整バーは画像の彩度を0~200で設定できます。
0にするとモノクロになります。
100がデフォルトです。
「セピア」の調整バーは画像にセピアのフィルターを0~100でかけることができます。
「初期値に戻す」ボタンは押すと調整バーの値を初期値に戻します。
このスクリプトは他の人が作成した「拡張機能マネージャー( https://greasyfork.org/ja/scripts/388134 )」を入れないと使えません。