価格.comの詳細スペック検索で満足度が指定値未満のものを非表示にする

Shift+Mで満足度足切り数値入力 Shift+0で満足度未投票の商品を含めないオンオフ Shift+Sでキーワードで絞り込み Shift+Nでnotキーワードで絞り込み Shift+Rでリセット

Install this script?
Author's suggested script

You may also like ヤフオクで非表示とメモ.

Install this script
Author
minarai
Daily installs
0
Total installs
7
Ratings
0 0 0
Version
0.1
Created
2018-05-30
Updated
2018-05-30
License
N/A
Applies to
機能1 Shift+M
価格.comの詳細スペック検索の結果において、指定した満足度未満の商品を非表示にします。
プロンプトが出るので足切り値を0~5で入力してください。

機能2 Shift+0
↑で足切りしつつも満足度0(未投票)の製品の評価は未知数なので見たいという時に、
押すたびに満足度0(未投票)の製品の表示のオンオフを切り替えます。
オンにすると満足度で足切りしていても満足度0(未投票)の製品は非表示にならずに残るようになります。

機能3 Shift+S
製品表の各行に表示されている全ての文字列から検索ワードで検索し、当てはまらない行を非表示にします。
プロンプトが出るので検索ワードを正規表現で入力してください。
1つの行の左端から右端の全てのセル、例えばメーカー名や製品名、スペック表記等にヒットします。

機能4 Shift+N
製品表の各行に表示されている全ての文字列からnotキーワードで検索し、当てはまる行を非表示にします。
プロンプトが出るのでnot指定したい文字列を正規表現で入力してください。
ヒットする場所等は↑と同じです。

Shift+Rで指定を全てリセットします。

不具合や要望があれば:(Bitmessage)BM-NBKhGgzahPds3f5Ms6ZRJyvZoMNgTYy4