ニコ生アラート(簡)

Alerts you to live streams that match your search. Supports these sites: FC2 Live, SHOWROOM, Stickam JAPAN!, TwitCasting, Twitch, Niconico Live, Himawari Stream, FRESH! (AbemaTV), Whowatch, Periscope (Twitter)

< Feedback on ニコ生アラート(簡)

Question/comment

§
Posted: 2014-06-05

No title

少し前からうまく動作してない気がするんですが自分だけかな?
暇な時でいいので更新してくれると嬉しいです

ご報告有り難うございます。
ご使用のブラウザと拡張機能、それぞれのバージョンを教えていただいても宜しいでしょうか。

§
Posted: 2014-06-21

返信遅くて申し訳ないです。
Firefox30.0
Greasemonkey1.15、Scriptish 0.1.11それぞれで試しました。
検索結果が中途半端に引っかかったり引っかからなくなっています。
一応Google chromeでも試しましたが同じ感じでした。

各環境で動作確認していただきありがとうございます。

当スクリプトでは現在RSSから情報を取得しておりますが、そのRSSが不安定なようです。
次のメジャーバージョンアップの際、新検索βの公開APIをRSSの代わりに利用することを検討しております。
ご不便をおかけしており、申し訳ございません。

§
Posted: 2014-06-23

了解しました。
こちらこそ応対していただきありがとうございます。

大変遅くなりましたが、新検索βで使用されているAPIへの対応が完了いたしました。
一応、ご報告させていただきます。

Post reply

Sign in to post a reply.