AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール

AbemaTVのコメントをスクリーン上に表示、またはニコニコ動画風にスクロールするスクリプト

< Feedback on AbemaTV, ニコニコ風コメントスクロール

Question/comment

§
Posted: 2017-10-29

/helpコマンド表示がすぐ消える/上が見切れる

別件ですが、
/helpコマンドを表示させていて、コマンドの文字列をコピーしようと操作していたら、マウスカーソルが上に乗っているのに一定時間でコマンド画面が消えてしまって、利用しづらいです。
数秒で表示が消えるのではなく、カーソルが離れたら消えるようになりませんでしょうか。

また、ブラウザ側でフォントサイズを大きく設定しているので、コマンド画面の上のほうが見切れてしまって、全項目を表示・選択できません。
上下スクロールできるように等できませんでしょうか。

BunnelbyAuthor
§
Posted: 2017-10-29
Edited: 2017-10-29

フィードバックありがとうございます。

/helpコマンドを表示させていて、コマンドの文字列をコピーしようと操作していたら、マウスカーソルが上に乗っているのに一定時間でコマンド画面が消えてしまって、利用しづらいです。 数秒で表示が消えるのではなく、カーソルが離れたら消えるようになりませんでしょうか。   また、ブラウザ側でフォントサイズを大きく設定しているので、コマンド画面の上のほうが見切れてしまって、全項目を表示・選択できません。 上下スクロールできるように等できませんでしょうか。

ヘルプの表示をスクロールできるように変更しました。 また、マウスで触れた際は表示が消えないようにいたしました。

§
Posted: 2017-10-29

素早い対応に感謝いたします。

Post reply

Sign in to post a reply.