Greasy Fork is available in English.

Dyreitou Site DarkTheme

Dyreitou氏のホームページ、文字の冷凍庫のダークテーマを自分なりに作ったもの。

Автор
Hansyo
Инсталации дневно
0
Инсталации общо
9
Рейтинг
0 0 0
Версия
1.1
Създаден
19.10.2020
Обновен
25.08.2022
Лиценз
WTFPL
Работи на

注意! 一個人が勝手に作成したスクリプトであり、dy冷凍氏とは一切関係がありません!

このスクリプトに関しての質問は絶対にdy冷凍氏にはしないようにお願いします。


dy冷凍氏の公式ダークモードとの共存生について(2020/12/15)

現状、共存させるような作りにはなっていません。 理由としましては、対応が非常に面倒であることや自身の技量不足などが挙げられます。 現状確認している配色のバグは、トップページのみとなっています。 他にもなにかありましたら、下記のtwitterのDMにお願いします。

スクリプト概要

dy冷凍氏が運営しているサイトの「文字の冷凍庫、」を黒をベースとしたダークテーマで見ることができるようにするものです。 製作者が見やすい色設定になっているため、特別な理由がない限り、配色が変更されることはありません。

一部、広告の位置も変わっています(削除はしていません)。

動作確認はChromeで行いました。他のブラウザで試された方がいれば、報告してくださると助かります。

このスクリプトで色が変更されない等あれば、製作者のTwitter(@Hansy_Ituki)にDMを飛ばしてください。 こちらでのフィードバックはおそらく気がつけません...